忍者ブログ
FX会社の評価と評判
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の取引のマーケットインはポンドが一時113.766円まで上昇し、三空叩き込みを示して珍しいローソクチャートを形成しました。



1時間足のローソク足から予測してみると、はっきりとした下降基調が続いた後、終値がはっきりとした下降基調の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間中にに三山に見える傾向が見えます。



50SMAをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。



あいかわらず、50SMAを天井に高い水準で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



移動平均で様子を見てみると上昇状態と読めます。



10日平均線が長期平均線より上部で維持していて、10日平均線は上げ基調で、長期平均線は激しい下落気味です。



昨日までの結果から考慮すると、とりあえず反射的にエントリーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の基準線が天井として働いたことで、底堅い相場を確認した感じです。



とりあえず反射的にエントリーをしてみようと思いました。



昨夜の取引のポンド相場は若干予測ができないので今週は厳しい相場になりそうです。



FXのiPhoneアプリ選び
iPhoneなら移動中でも取引アプリでFX取引できるから相場のチャンスを逃がしません!




おすすめの記事


マネーパートナーズ


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/179/


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/178/


外為オンライン


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/177/


FX法人口座


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/176/
PR

昨日のエントリーはユーロ円が114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、ショート優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソクチャートから考えると、激しい上昇傾向が長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に上げ三法らしきチャートがあります。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。



終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか慎重になっています。



移動平均線では激しい下げ状況といえます。



50日移動平均線より5日移動平均線が下で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。



取引の経緯を考慮すると、今回はあーだこーだ考えずオーダーをしてみようと思います。



ストキャスティクスから予想すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える瞬間で、デッドクロスの様相です。



今回はあーだこーだ考えずオーダーをしてみようと思います。



昨日のユーロ円相場は若干方向性が乏しいので今月は難しい相場になりそうです。






おすすめの記事


マネーパートナーズ


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/179/


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/178/


外為オンライン


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/177/


FX法人口座


http://sininonitijyo.blog.shinobi.jp/Entry/176/

朝の取引はエントリーからユーロ/円は114.866円の値をつけており、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇トレンドが続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三法の傾向があります。



少し前にローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。



ひきつづき、50SMAをサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均だとはっきりと上昇トレンド状況といえます。



50日移動平均線より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、50日移動平均線は激しい下降気味です。



取引の実績を考慮すると、取引すべきかどうか迷いどころです。



ストキャスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その後の足の始値がエントリーの機会です。



勢いで取引だと。



残金管理だけは確実にやって、FX業者にロスカットされないように建て玉を保持していきます。



マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

昨夜のオープンの米ドル/円は82.231円の売り価格で、多少買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。



一目均衡表の転換線を天井に高値圏で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目しています。



SMAだと明らかな上昇と考えられます。



10日平均線が20日平均線より下部で移動しており、どちらも緩やかな下降気味です。



過去の経緯を考慮すると、このチャートは勢いで取引だと思いました。



スローストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、再び上限を狙う機会が見えてきそうです。



このチャートは勢いで取引だと思いました。



証券会社にロスカットされないように残金の管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

昨日の取引のエントリーはポンドが113.766円まで上昇し、少し買い時の感がありました。



1時間足のローソク足から予測してみると、下降トレンドが続いてから、交互に並ぶ陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星のような兆候が見えます。



一目均衡表のクモを抵抗線に高値圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。



SMAで傾向を確認してみると暴騰相場です。



30日移動平均線より10日平均が下で移動しており、両平均線ともに緩やかな下落気味です。



取引の成績から考慮すると、このチャートは強気でオーダーをして問題ないと思います。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで移動し、50SMAが底として推移したので、底堅い展開を認識した感じです。



このチャートは強気でオーダーをして問題ないと思います。



とりあえず損をしないうちに次の機会で決済するつもりです。



外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/06)
(06/05)
(04/28)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/16)
(04/12)
(04/08)
(04/04)
(03/30)
(03/26)
(03/22)
(03/18)
(03/14)
(03/12)
(03/09)
(03/07)
(03/05)
(03/03)
(03/01)
(02/27)
(02/25)
(02/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
外為
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(11/08)
(12/11)
(01/09)
(01/14)
(04/30)
(05/19)
(06/13)
(07/19)
(10/09)
(10/10)
(10/22)
(10/29)
(11/28)
(01/11)
(01/24)
(02/21)
(03/09)
(04/17)
(06/23)
(08/02)
(08/27)
(09/19)
(10/26)
(11/12)
忍者ブログ [PR]
"外為" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.